Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

風邪 そのあと。 

未分類 |

風邪、長引いています。

どうにもこうにも、咳が止まらず、
病院の薬も、市販薬も
飲みきってしまったので

今日は、もう一度夕方に
病院へいくか検討中。

といっても、
ご飯も食べているし、

仕事にも行っているし

寝込んでいるわけではないので
ご心配なく!


日曜日のこと。

やっぱり調子が悪いので
実家のこたつで、昼寝をしていると

母が、わたしのために
ご飯を作ってくれました。

こたつの中で
うつらうつら、母が台所にたっている音を聞いていたら

“ああ。いいなあ”って思いました。


蛇口から水の流れる音。

やかんが沸いて、蓋がカタカタする音。

お鍋をかけて、火をつけるスイッチの音。

誰かが自分のために
ご飯を作ってくれるって、こんなに幸せなコトなんだ!
って改めて思いました。


元気になったら、また家族のために
美味しいご飯をつくろう。


今日は、とってもいい天気。

こんなにいい天気に風邪なんて。。

こうなったら、
体に溜まっていた悪いものを全部だして
すっきりした体で元気になって
いろいろとやりたいコトをやろう!

今は、ちょっと前向きな、
そんな気持ちです。




11:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/335-70edb30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

