Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最近のこと 

未分類 |

今日はお月様がとてもキレイです

月は毎日、その姿形を変えるけど
同じ月の形がやってくるまで
その周期は29.5日かかるんだって!

29.5日の間、私が何をやっていたかというと
殆ど風邪をひいていて、咳ばかり。

やっと最近調子が良くなってきたと思ったら
今度はイツキが中耳炎になったり
PCも何故かネットにつながらず、更新も滞ったたり。
(本日は携帯より)

だけど不思議と
何の焦りも感じてなくって

あまり無理せずのんびりと過ごしていようと思っていたら

29・5日経っていました。

先週やってきた若い先生に
「Shinaさんは、そんな大変なことがたくさんあるのに
どうして毎日笑顔でいられんですか?」
と聞かれました。

うふふ。多分、鈍感なだけ。

“なんくるないさー”が私のモットー!

もう少し暖かくなったら
Shinaはさらに、パワーアップする気がします

きっとね!
スポンサーサイト
22:32 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/338-13991c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

