Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

入院。 

未分類 |

やっぱり私の手には
負えなかったみたいで
昨日入院しました。

担当医は、とっても頼りになる
美人の女医さん!

だからもう安心!

これでもう
突然、機嫌が悪くなったり
動かなくなったり
駄々をこねることもなくなるかしら?

元気になって
帰ってくるといいなあ。
たとえ私の記憶が
全部なくなろうとも
変わらず大切にするからね!


とばちゃん、
遠いところわざわざ来てくれて
本当にありがとう
その子の名前は“ししお”です。
パソコンのししお。
ウチのししおを、どうぞよろしくお願いします。

花菜の父へ

いつも気にかけてくれてありがとう
思いのほか、状態が悪かったみたいで
昨日パソコン先生のもとへ入院させました。
モデムの再起動のことなど全く知らなかったので勉強になりました。
またいろいろ教えて下さいね!
あとメグムにも
かわいい卒園のカードを作ってくれて“ありがとう”
とお伝え下さい!
みなに大好評だったよ!と。
しばらく会ってないけど元気にしてる?
また親子でウチにも遊びに来てねー(^O^)/
スポンサーサイト
23:24 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/341-cab3ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

