Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

退院。 

未分類 |

昨日、わたしのPCが退院しました。

とばちゃん、本当にありがとう!

いつもあたりまえのようにある場所に
あたりまえにある物を置くということは
とても気持ちにいいものです。


おまけに、とばちゃんの手によって
生まれ変わったPCは、
体の悪いところをぜーーんぶ修理してもらって
ものすごーく調子がいいのです。


“おかしいなあ。。。”と思っていたところが
みんな解決しています。

彼の調子がいいと、
わたしも、ものすごくうれしい気持ちになって、

shinaは、今、ビールを飲んでいるよ。


すごい!すごい!

とばちゃん、すごいねーー!

本当にありがとう。
忙しいなか、迷惑かけてごめんね。


PCも元気になったし、
もう少し更新しよう!!と今は思っていますが、

(いつも、こんなことを言っているような気がするので、
 大きな声では言えないけれど・・・)

細々でも日記は続けていくので、
お暇なときは、みなさん遊びにきてください。

さて、最近のわたしは、
ものすごく忙しいです。

来週で、今のヒヨコさんたちとも
お別れです。

修了式にむけて、最後のおいこみです。

おうちのことも、
きちんと伝えたいこと、思っていることあるけれど

もうすこし、仕事が落ち着いてから。。ね。

さて。
ビールも飲んだし、

たまった仕事はあるけれど、
眠たくなってきたなあ。

このあとは、ご想像におまかせ。。








22:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/345-b653d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

