Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

シューズ。 

未分類 |

さて。
更新もがんばっていきますよ。
(ね、花菜のおとうさん!)

昨年12月にお友達のとばちゃんが
フルマラソンを完走してから、

shinaの中には、ふつふつと
マラソン熱がでています。

今日は、タイチのトライアスロンの練習会。

指導をしてくださるS氏にそのことを話すと、

「僕が、フルマラソンを3時間切るか、
 shinaさんが完走するのが早いか、競争しましょうねー」

と、やる気まんまん。

ああ。大変なことになっちゃったなあ。。。(笑)


目指すは、那覇マラソン!・・・?

とばちゃん、、あたしできるかなあ。。。


実は、
このあいだランニングのシューズも買っちゃいました。

くつ

まずは、“形から”

ね!







スポンサーサイト
23:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/350-76a0cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

