Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日も晴れ。 

未分類 |

気持ちのいいお天気です。

今窓の外を見て、

「春っていいなあ」って思いました。

日差しがやわらかくて、
そよそよと風が吹いて、

ムスカリの紫も、

庭桃のピンクも

とても色鮮やかで、きれいです。

公園では、子供たちが野球をして
楽しそうな笑い声がします。

家中の窓を開けて、
新しい風をいれてあげたら、

いつもより家が少し明るい気がします。


今3回目の洗濯機をまわしています。

シーツも洗ったし、
靴も洗ったし、

今は、思い切ってコタツ布団を洗っています。

重たすぎて、洗濯機がゴトゴト。

壊れないかな・・・・

布団も干しました。


さて、今から、
庭のお掃除です。


晴れの日は、忙しい、いそがしい!

また、夜に会いましょう。

みなさんも、よい一日を。。

12:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/351-12930a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

