Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3月最後の日。 

未分類 |

3月最後の夜になりました。

今日は、よく働いたなあ。

“燃えないゴミ”を車につんで
処理場にもっていくと、

なんと!90キロもありました!

おうちの中もなんだか軽くなったみたい。

庭も少し片付けて
玄関先にラベンダーを置いたので
とても気分がいいです。

今日で私の春休みもおしまい。

明日からは、毎日お仕事です。


びっくりするかなあ。
新しい名前で、はじめて仕事場にいきます。


名前をかえるのは、
とっても迷いました。


“変えよう”と言ったのは、意外にもタイチでした。


最近、彼は、
友達にも自分からカミングアウトをしています。

アサヒくんは、

「タイチはタイチやけん、いーやん!」

って言ってくれたんだって!



タイチを見ていると
私も負けてはいられないなあ。という気持ちになります。




あれから。
いろんなものが、うちに届きます。

ビールも、お菓子も、パンも、
今日なんて、おーちゃんが、ふぐ刺しとおかずを届けてくれました。


まるで、ごんぎつねのおじいさんになった気分です(笑)


みんな、わたしにあっても
そんなに気を遣わなくって、いいよー。

shinaは、とても元気です。
ほんとだよ!


みんなの優しい気持ちを
おなかとココロでいっぱい食べて
太っちゃいそうです。

ありがとう。ありがとう。


本当に感謝しています・・・


さて。
明日に備えて、早めに寝ます。

今日は、布団も干したので
ぐっすり眠れるだろうなあ。


3月の悲しみは、今日で さようなら。
明日から、また新しい一日。

明日の幸せは、明日から こんにちわ。


わたしのとっても
あなたにとっても、そんな一日でありますように。。













スポンサーサイト
23:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/352-69327ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

