Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

月夜 

未分類 |

お休みの日なので、
もうひとつ更新しておきます。


今日は、お仕事以外で
たくさんの人とお話をした気がします。

学校の先生でしょう。

夕方になーちゃんがやってきて、

ハルからも電話をもらって、

シュウヘイ先生や、ハルカちゃんと
バーベキューの打ち合わせを何度となく
やりとりをして


夜ごはんを食べたあと、
メグムが2歳になるハナをつれてやってきました。


とってもとっても美味しい手作りのプリンを、
お土産にもってきてくれました。

プリンが大好きなタイチは
「美味しい!美味しい!」と
目をまんまるにして食べました。


“ドデカプリン”を作ってくれる約束をとりつけて
もう大喜び。

メグム、わたしにも
ビックサイズでよろしく!

メグムを外で見送ったあと、
ソラを見上げると

今夜は、そう。
月のきれいな夜でした。


家に戻ってきたら

なんだか少し家の中があたたかいのです。

今日は、たくさんの人とこの家でおしゃべりしたからかなあ。

人の波動や、エネルギーが
この家に充満しているのかもって思いました。

きっと、
あったかい人がくると
家も同じように、あたたかくなるのです。

みんなのよいパワーを吸収して

今夜や、家も私も喜んでいます。。。





スポンサーサイト
23:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/356-8b196dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

