Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

BBQ 

未分類 |

どんなGWをすごしていますか?

いいお天気の今日、

牡蠣を食べに行ったときと同じメンバーで
BBQをしに吉野ヶ里公園にいきました。

食べすぎです。

もー食べすぎです。

朝9時の開園から、
夕方5時の閉園まで、

ほぼエンドレスで食べ続けてしまいました。

大人たちがだらりと
飲んだり食べたりしている間
子供たちは、元気に川遊びや、トランポリン。


水遊び縮小   みず


シュウヘイ先生とトクさんが焼いてくれます。

BBQ縮小

わたしと、ハルちゃんと、レイナちゃんは
“まだかなあ”って待つばかり。

楽チン!

おにく縮小  焼きそば縮小
 

さて、お肉はいったい何キロくらいあったのでしょう?

もう考えると怖いくらい食べています。

とっても広くて、きれいな公園だったのに、
途中、子供たちの川遊びを撮影しにと、
お手洗いにしか席をたっていないわたし・・・

本当に”ダメママ”ここにありきです。。。



それに、それに、、公園から帰るとき、

“もう今日はなんにも食べない!”と決めていたのに

この時間になると、やっぱりお腹がすいてきました。

油っぽいものばかり食べると
甘いものが食べたくなります。

やめておけばいいのに、
冷凍庫から今アイスをだしてしまいました。

マンゴーアイス。

美味しそうでしょう?

食べすぎです。確実に・・・・


さて、“食い倒れゴールデンウィーク”は
明日でおしまい。

連日の食べすぎを反省して、明日からダイエット!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花菜の父、ジャック・スパローさん、RIKOさん
明日までお返事待っててくださいね。

いつもコメントのお返事は遅くなってしまい、
本当にごめんなさい。

あと、ひとつ。
携帯が変わりました。
電話帳がうつせなかったので、
一人ずつ“手うち”しています。

「メールが送信できない!」ってお電話をいただきます。
ごめんなさい。
メンバー、他、お友達関係への変更の連絡が遅れていますが
もうすこし、まっていてください。

ゆかさんも、PCにメールありがとう!
心配かけてごめんなさい。
ゆかさんにも、明日返信します。
待っててね!







スポンサーサイト
22:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/358-92076a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

