Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつか。 

未分類 |

がんばっている人。

大好きなことをやりつづけている人。

素敵に毎日をいきいきと生きている人。

夢をもっている人。


そんな人に出会うと、

わたしも“がんばろう”って思う。



あきらめないでいようって思う。



わたしより少し年下の男の子が言うんだ。

『 甘えたばっかの生活しとったんで
  誰かのためになることはめいいっぱいやってみようと思います 』


彼はきっと

自分のしたいことをしてるんだ。

だけど、自分のしたいことを続けるのは

そんなに簡単なことじゃない。

そのことをしっているから。

見えない勇気をくれる。




“わたしもやってみよう!”

そんな気持ちにさせてくれる。



わたしもいつか
そんな力をわけてあげられるといいなあ。


誰かのために生きることは

自分の幸せにつながると思うよ。

絶対。



23:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/361-afe601a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

