Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最近のこと。 

未分類 |

久しぶりの更新です。

日記が更新されてないと、
“shina元気かなあ”って
心配してくれる友達がいるんだけど

shinaは元気です。

最近のわたしは

いいことと、わるいことが、半々。

わるいことのひとつは、

忙しすぎて、一人の時間がとれなくなってしまったこと。

わたしは、“ひとりじかん”が足りないと
呼吸困難になってしまうのです。

気がつけば、もう5月もおしまい。

来月は、もうすこし、
充電時間を増やしたいなあ。

無理かなあ。

さて、本日のはたけレポートです。

いい具合に雨が降ったり、おひさまがでたりするので
スクスクと成長しています。
畑 みて!大きくなったでしょう?

二日ほどまえに、
「キュウリ第一号」を収穫しました。
キュウリ2

うれしくて、タカヤくんのおばあちゃんに報告すると

『初物食べると、長生きするけん、しっかり食べりー!』

と教えてもらったので、タイチとイツキと、
きちんと3つにわけて食べました。
採れたては、みずみずしくて、美味しかったー!

こちらは、とまと。
フルーツとまと。
トマト2

すぐにわき芽がでてくるので、
毎朝、わき芽チェックをかかしません。

トマトの収穫は、まだまだ。

素直にのびるお野菜たち。
毎朝の水遣りのたびに、

静かに癒されています。


さて、shinaは、毎年この時期になると
何かの“アレルギー”にやられています。

目も鼻も取り替えたいです。

薬が効きすぎて
いつも眠たくて困ってしまいます。

この間なんて、
お仕事の帰り道で、
我慢できないほど眠たくなって

川べりに車を止めて、
お昼ねをして帰りました。


今日も、子供たちが寝た後で
ソファでうたたねしていたんだけど

懲りずにまた今から寝ます。

眠いんだ。とにかくー!

朝になったら、きっと
新しく生まれ変わったshinaになるよ。

おやすみなさいを、あなたにも。





スポンサーサイト
00:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/366-9665f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

