Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おやすみ。 

未分類 |

お元気ですか?

そちらの夜は、晴れていますか?

こちらは、雨上がり。
少し冷たい夜です。


今日は、ひさしぶりに
なんにも予定のないお休みでした。


昨日まで
“あれもしよう” ”これもしよう”と思っていたのに、

お掃除と、お昼ねで
一日が終わってしまいました。


でも、おうちはキレイになったし
時間を気にしないで
たっぷりお昼ねできたし
幸せだったー!


明日は、せっせと畑のお手入れ。
そして、大好きなお庭のことを、たっぷりとするんだ。


そうだ!
先週、田舎で採った梅も
シロップにつけなくっちゃ!


くるくるいろんな出来事を
ほぐす基本は、ほらこんな簡単なこと。


そんなお休みに感謝!

あしたは、きっと晴れ。

















22:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/367-136cfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

