Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カフェ 

未分類 |

今日は、おやすみでした。

先週の土曜日に休日出勤をしたため
その振り替え休日なのです。


リカさんや、マドカさんと
一緒にお昼を食べにいきました。



扉をあけて

お友達の家に来たかのように
靴を脱いで、お店に入ります。

カフェ


そこは、

少しタイムスリップしたかのような

ステキなお店でした。


窓からは、こんな景色が見えます。

カフェ2


鬱蒼と無造作に茂ったハーブが
雨にぬれて、ココチよさそう。


この窓から、見える景色が

島の風景にとてもよく似ています。


“窓からの景色がいいですね”

と、、よく日焼けした笑顔のステキな
お店の方に言うと

“雨の日は、緑が鮮やかになっていいでしょう?”

といいました。


今日食べたのは、夏野菜のパスタ。夏野菜のパスタ

今度は、よく晴れた日にいこう。

あの窓から、どんな風が入るのかしら。


おうちに近くにあれば

毎日通ってしまいそうな、そんなお店です。



さて、最近のわたしは

なんだかすっきりとしません。


現実逃避型旅人症候群の禁断症状がでているみたい。


この何ヶ月かは
おうちのことも
お仕事のほうも

ものすごく忙しかったから

以前のように、
ゆっくりと旅をする時間がなくなってしまったからかもしれません。


まだ知らない世界へ旅にでたい衝動にかられています・・


あと一ヶ月。。

あの島の風をお腹いっぱいすいこむんだ!!




ココロに聞く特効薬。




足に土


手に斧


目に花


耳に鳥


鼻に茸


口にほほえみ


胸に歌


肌に汗


心に風


これで十分


   『これで十分    ナナオサカキ  より』




早くあの砂浜の上をはだしで歩きたいなあ。



スポンサーサイト
22:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/375-5b5d6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

