Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

旅の写真館 

未分類 |

気がつけば・・この旅で
なんと11回も更新していました~~。

さすがに、くどいなぁ~(笑)

全て目と通してくださった方々、、本当にありがとう。
またメールで、たくさんの励まし、嬉しかったですよ。

最後は写真です。

3日間、私、いつもお腹がすいていました(笑)
だって、、食べるとこがあんまりないんだもん。

種子島で一番美味しかったのは、ココ!
国道58号線沿いにあるタコス☆

来た日と、帰る日、二度も立ち寄りました。
20070701215648.jpg 20070701220027.jpg 20070701215632.jpg


海はたくさん写真を撮りすぎて、
家に帰ってみると、正直、ドコがドコの海だか
分からなくなってしまいました~。
20070701215235.jpg 20070701215253.jpg 20070701215331.jpg
20070701215426.jpg 20070701215445.jpg

笑顔のたえない子供達のいる場所
20070701222850.jpg 20070701215502.jpg 20070701215552.jpg
道端のポスト??
20070701215535.jpg

岬からは、屋久島が見える
20070701223403.jpg

私が大好きだった『竹崎の海岸』
20070701223513.jpg

 
いつかまた、この地に帰ってこられますように・・
その時、私は、どんな気持ちで
この海を見るのかなぁ・・・

旅紀行・・・おしまい!
22:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/38-8dfab449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

