Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

イグサ 

未分類 |

リビングにイグサのカーペットをひきました。

そのうえを、ほうきで掃くと
懐かしい音がしました。

ほうき

昨夜、のりちゃんととばちゃんが泊まりにきて、
このイグサカーペットを

「これは、とてもいいね~」

といってくれました。

暑い日に、ここで、
ごろーんと横になると、
とても気持ちがいいのです。

いぐさのいい香りがします。


昨夜はおそくまで
のりちゃんやとばちゃんと
お酒を飲んだり、おしゃべりをしました。


修学旅行みたいだったねー。

たのしかったねー。


コットンパックの写真もあったけど、
のせないでおくねー(笑)



みきちゃん。
みきちゃんにも会いたかったよー。とても。





今日は、このイグサのうえで
ひとりお昼ねです。


寝転がってみた、今日のソラ。

ねころぶ


そよそよといい風がはいってきます。


のりちゃんは、お花。

とばちゃんは、テニス。


shinaは、このイグサのうえで

もうすこし寝転んでいます・・・















スポンサーサイト
12:00 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/380-f1f6bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

