Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

玄関の音。 

未分類 |

今夜も玄関がさわがしい。

夕方のこと。

ぺご夫婦とおしゃべりしているときに

「うちのかぶとむしは、3匹しか生まれなかったみたい」

と話すと、

「入れ替わり、立ちかわりでてきて、3匹と思ってるだけなんじゃない?(笑)」

なんて、言うの。


「えーそうのかなー?」

なんて、言って笑ったけど、




今、いつものように、玄関のあがりくちに寝そべってみてみると



あー。あー!
4匹になってるー!



3つしか、パワーゼリーを入れてなかったから、
ケンカしていたみたい。



それにしてもさあ。


どうしてまた、男の子なのお・・・・・・



男祭りはつづくー(涙)
00:03 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/385-2c653ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

