Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

終業式。 

未分類 |

久しぶりに、こんな時間に家にいます。

わたしは、ハーゲンダッツのアイスを食べながらココにいます。
アイスって、どうしてこんなに美味しいのか、、しあわせーー。



今日は、終業式。
お昼には子供たちは帰ってきます。

わたしは、夕方から
職場の“夏祭り”のお手伝いです。


子供たちが帰ってくるまでの間、
ほんの少しだけど
ひとりの貴重な時間です。


タイチとイツキは
明日から夏休み。

わたしは、来週もうすこしお仕事があって
それからのお休みとなります。


あとすこし。あとすこし。



パワフルスマイルも
来週から「夏休み日記」にしたいと思います。


毎日更新!なんて、大きなコト言って
去年はダメだったらなあ。


ハナのおとーさん。
今年はなるべく・・ねっ(笑)
(もうじき、PCのことお願いするかもしれませんので、よろしくです)


さて、今日のお昼ご飯は
イツキのリクエストで、オムライス。



そろそろタマネギを刻もう。








スポンサーサイト
11:13 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/387-a3273588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

