Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

つらづらと・・・ 

未分類 |

さてさて、、「島」から帰ってきた私

『島病』の後遺症でしょうか・・・・?

ここ数日、ぼんやりとした日々を送っております。

ぼんやり・・と、うっかり・・と
なんだかいつも眠たい気分。
(あ・・・うっかりは、今に始まったコトじゃないかぁ・・・)


なんとなくソファーに座って、
テレビを見て、消して、
アイスを食べて、
雑誌をパラパラとめくって、

用もないのに、冷蔵庫を開けて、
用もないのに、洗面台の前にたって、髪を触ってみて

そして、また
テレビをつけて、うたたねして、
お風呂につかって、
時間になったから、寝る。

そんなこんな毎日を送っておりましたのよ。
昨夜くらいから、ようやく
これでは、いかん、と、

幼稚園の発表会で、職員が披露する歌つきの手話を練習。
そして、、来週渡しのプリントを作り・・
ようやく『島病』から回復してきたように思います(笑)

まあね。
人間、ONとOFFが必要さ~。
こんな時間の使い方もアリでしょっ。

さっき、ごみだしをして、外にでてみたら
なんだか空気がひんやりと、とても気持ちがよかったので
しばらく外の椅子に座って、
ソラを眺めていました。

梅雨ですもんね。
今日も、「星」はでていません・・・

『♪~月がとっても青いから~~、
   遠回りして、帰ろう。あの鈴懇の並木道は
  想い出の小道よ~~~♪♪』

なんてノンキに歌っていると、いきない後ろから

『こんばんわ~!!』

って、ご近所の方に声をかけられ、
かなり恥ずかしい思いをしました・・・(笑)

もうすぐ七夕ですね。
一年にたった一度だけ、織姫と彦星が逢うコトを許された日・・

晴れるといいなぁ・・
どんなにこの日を楽しみに待っているかしら・・
なんて、子供のように思ってしまいます。

さあ、私はどんなお願いコトをするかなぁ・・



スポンサーサイト
22:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/39-37721fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

