Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

川遊び。 

未分類 |

タイチは数日前から、
ショウちゃんとプールにいく約束をしていたんだけど

ムツミさんが、

「今日は、いつもの川の様子を見に行くの」

というもんだから、


急遽、予定を変更して、

みんなで、川へ!


ムツミさんがこっそりと教えてくれた

秘密の川へやってくるのは

今年で3度目です。

川遊び1




ムツミさんと、
ショウちゃんのママと
わたしは、

毎年この川に、
テーブルセットとおにぎり。

アイスコーヒーやら、たくさんのお菓子を持っていって、

足を水につけたまま

たくさんたくさんお喋りをします。


そのよこを


ゴーグルをつけて
網をもった子供たちが

ぱしゃん、ぱしゃんと水しぶきをあげて

走りまわります。


オカーサーン!

コンナニ ツカマエタヨー!



川の生き物

川の生き物2

カニもエビも、
いっぱい いっぱい。


この川にやってくると

“あー。夏休みがやってきたなあ”


って、なんだかスタートラインになったような

そんな気持ちになります。


どんな夏休みになるかなー。
たのしみだなあ。


たくさん遊んで
いっぱい笑おうね。

今年の夏も、これからも。


川遊び2








00:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit

