Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨。 

未分類 |

窓ガラスに、

豆をたたきつけるように


どしゃぶりの雨が降りつづいている。


遠くのソラが、ごうごうとうなっているし。

ぴかっと稲妻。



なんだか気になって

カーテンを開けたり、しめたり。


真っ暗ななかに、

けむるような白い雨の世界。


義理の妹の(正確には、もう妹じゃないんだけど・・)
すんでいるところの近くに
避難勧告がでていたので、

心配になってメールしてみると

“今、平泳ぎで逃げているとちゅうー!”

と電話があった。


ノンキな彼女に、ちょっとほっとして笑った。


みんなのところは、大丈夫だった?




この長雨が終われば、

きっときっと青いソラと、白い入道雲の
わくわくする季節が始まるんだと思う。



夏の始まりの雨。


そんなことを思ったら

なんにも怖いものなんてない気がしてきた。











00:05 |  trackback: -- | comment: -- | edit

