Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

島風日記~思うこと~ 

未分類 |

朝も昼も夜も、海にいきました。


島では、シーカヤックの体験以外、
なにか特別なことをしたわけではなく

いきたかったところが、たくさんあったわけではなく


ごはんを食べて、
疲れたら眠る、

そんな時間をすごしました。
うみ遊び


買いたいものもなくて
ほしいものもないけれど、

満ち足りた時間は、たくさんありました。

“こんな日がずっとつづくといいな”と思いました。

夜になると、すこし涼しくなり
星を数えました。


明日はどこへいこう。と
相談をしながら、歩きます。


いつまでも、飽きることなく
歩いていられるのです。
島のソラ

わたしのなかでは、
多少、生活に不便があっても
それ以上に、

目に映るもの
聞こえてくるものの
存在が大きいのかもしれません。。

さとうきびロード





今住んでいる場所も
わたしにとっては、大切な場所。

だけど、時々

信じられないこともあったり
“世の中ってなんなんだろう?”

って思うことがあります。


もちろん、それは
わたしだけのことじゃあなくって、

生きていると、誰もがいろんなことがあって

人にはいえない思いをかかえて生きていると思うのです。


この数ヶ月は、
ジェットコースターに乗っているように

めまぐるしくて、あわただしくて

正直、しんどかった。


ちょっとだけ、くじけそうになっていたけど、


今は、ここであきらめるわけにはいかない。って
そう思うのです。


わたしは、わたしの思うものを
信じていきたいし、描いていこう。

わたしらしく、自分なりの表現で伝えていきたい。

島へきて、素直に
そう思いました。



子供たちと一緒に
同じ景色、同じ空気を感じられて
本当に、よかった。



ふたりのココロに
この景色がずっと残っているといいな。




やっぱりここは、
わたしにとって特別な場所。


今は、旅行者でしかないけど

いつまでも、この島が

太陽が照りつけ
ソラは、どこまでも青く澄んで
ココチいい風が吹き抜ける、

しあわせなところでありつづけてほしいと

ココロから、そう願っています。

うみ遊び2


島風日記、これでおしまい。




















スポンサーサイト
00:14 |  trackback: -- | comment: -- | edit

