Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そして、夜。 

未分類 |

夕方の日記で、

“やせなきゃ”とか“気をつけよう”とか書いたのに

今は、こんな時間にひとりビールを飲みながら、
PCの前に座っています。

決意も何もあったもんじゃーないけれど、
今日は、それでもいいの。

とても、ほっとしたから。


子供たちは、今日、2ヶ月ぶりで
彼らのお父さんに会い、
夜おそくに帰ってきました。


久しぶりに子供たちがいないんだから
映画にでもいこう!って思っていたんだけど

いざ子供たちが行ってしまうと

なんだか落ち着かず、
買い物も、掃除もする気が起こらなくて、

結局、おうちで、ビデオを見たり
だらだらとすごしてしまいました。


子供たちは、今、ぐっすりと寝ています。

よかったね、楽しい一日だったよね。




ちゃんと帰ってくるのはわかっていたけど、
寝顔を近くで見ると、
ほっとして、胸がいっぱいになりました。。


ビールを飲んでいると
ラジオから、

ゆずの『いつか』が流れてきました。

  
  ~傷つきながら、もがきながら
      僕たちは、明日という日を夢見て生きてく~

わたしは、この『いつか』が好き。

歌詞とか、ゆずに思い入れがあるんじゃあないんだけど
いつか、この曲を歌ってくれた人がいて

そのことを思い出すと
少し切なくなるのです。




明日は、きっと今日とは違う日。

わたしの気持ちも『いつか』 時がくればちゃんと変わる。








スポンサーサイト
00:05 |  trackback: -- | comment: -- | edit

