Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たね。 

未分類 |

こげました。

こげた。。というのは、

お料理のはなしではなくて、
わたしのおはなし。

顔も腕も、足も

去年よりも、おととしよりも
こげています。

原因は、わかっています。


外で遊びすぎです。



もう、ここまで黒いと
日焼け止めを塗る姿が、

“それ意味あるの??”という感じで
自分でもおかしくって。


あつこさんは、
昨日のサンシャインプールで
何度も日焼け止めを塗りなおしていました。


ヒサミさんは、ふかぶかと帽子で防止。


わたしは、日焼け止め、最初だけだったもんなー。


そうすると
見事に、こげました。


当たり前というば、当たり前のおはなし。


来週は、社員旅行で沖縄。

さらに、こげましょう。


あつこさん、みてるー?
昨日と、今日と、ありがとー。
運転もありがとー!
とっても楽しい二日間でしたー。
来月は、タイ料理にいこうね~。うんうん。




このあいだ、100円ショップで
ふと見つけて買ったのは、種。


忙しくて、ほったらかしにしていて
今日、おもいだして、植えてみました。


たねうえ

こんな風に、ポットに種と用土がはいっています。

このポットに、
用土をいれ、水を150CC入れます。


用土に十分、水をしみ込ませたら
種をまくのです。


安いし、手軽だし、なんだかかわいいでしょう?



たね

種は、2種類買ってみました。

ひとつは、イタリアンパセリ。

もうひとつは、クレソンです。


発芽がたのしみだなー。


さて、わたしは、明日、
久しぶりにお仕事です。

なので、子供たちは、
終日、実家の母のところで、お留守番。


たくさん遊んだので、頑張ろうと思います。
そろそろ。











スポンサーサイト
23:07 |  trackback: -- | comment: -- | edit

