Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日。あさ。 

未分類 |

朝起きると、陽が少し変わっていました。

少し涼しくなったみたいです。

のどが渇いていたので、
水出し緑茶をごくごくと飲みました。

水出し緑茶




わたし、最近、この“水出し緑茶”にはまっています。

マスカットみたいなキレイな色でしょう?


これは、母が、鹿児島からお取り寄せしたもので、

父の初盆のお参りにきてくださったお客様にお出しすると

みなさん、とても喜んでくださいました。


ごくごくとお茶を飲みながら、
外をみます。


秋のソラに、近づいている感じがするのは、
わたしだけでしょうか?

景色

これは、わたしがいつもパソコンをたたいている
ちょうど横の窓から見える景色。

むこうに、九州新幹線の高架が見えます。

この窓から、高架がすこしづつ伸びている様子が見えて、
今では、山のトンネルの向こうまで、完成して、

そのあとは、見えなくなってしまいました。

鹿児島へとつづいていうなんて、すごいなあ。
2011年完成予定?





今日は、たくさんお仕事があります。


お天気がいいと、
俄然やる気がでてくるから、不思議です。


ぺご家族や、Dご家族は、
田舎のソラの下で、お魚つりをしていますか?


今日は、せっかくのお誘いを
お断りしてごめんなさい。



さあ。今日もいい日になるといいな。
あなたもね。












スポンサーサイト
11:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

