Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なつやすみのおわり。 

未分類 |

8がつ、さいごの夜です。

今日は、うちの隣の公園に
近所のこどもたちがたくさん集まって、

夏休みに残してしまった花火を
みんなでしました。

花火のあとに、
見上げた、8月さいごのお月様。

8月の月

高いところから
やさしく見てくれて、何も言わずに
キラキラと、そこにいてくれて

ありがとう。


8月は、わたしにとってリセットの月でした。

9月からの自分を
新しい気持ちで迎えるための、
お片づけの月。

必要なくなったものは、

“これまで、どうもありがとう”

と手放し、おうちの中もキレイにして
新しい風を入れるための準備をしました。


これからまた始まる楽しいこと、新しいこと。
そういうことにフォーカスして、
前を向いていきたいです。



わたしと遊んでくれたおともだち、
ありがとう。

たくさん笑って、元気になれた夏でした。


なつやすみ日記は、これでおしまい。






スポンサーサイト
23:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

