Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋。 

未分類 |

みなさん、お元気ですか。

9月になって、はじめて更新します。

8月のおわりに、
インターネットが諸事情で使えなくなり、
今日、やっと元通りになりました。

すっかり秋です。

パソコンをたたいている
この部屋からは、
秋の虫の声が、とてもよく聞こえます。


9月になってからは、
あいかわらず、忙しい毎日でした。


父の一周忌で、鹿児島にも行きました。

職場と、子供たちの運動会も
無事におわりました。


また、ひとつだけ年もとりました・・・



かわってないことといえば、

あいかわらず “まっくろ”なこと!


shinaは、元気ですよ。


インターネットもまた使えるようになったし、
日記も頑張りたいです。



今日は、近況の報告でした。。







スポンサーサイト
23:37 |  trackback: -- | comment: -- | edit

