Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

自転車のこと。 

未分類 |

トライアスロンの大会は、無事に終了しました。

301

練習不足もあったけれど、
なんとか完走することが出来、
ほっと一安心。。


チームの中には
入賞する子もいたり、

トモシくんの頑張りに
じーんときちゃったり、


胸がいっぱいになって

なみだ、なみだの一日でした。

スポーツはいいなあ。

感動がいっぱいだもん。



トランジション

↑の写真は、トランジションでの風景。


トライアスロンは、

スイム→バイク→ランの順に進んでいくのですが


こんな風に、バイクの前に、ナンバーのつけたシャツ、
ヘルメット、靴をセッティングしておくのです。

いかに早くそれらを着装して


バイクのスタート地点までいくかも
勝敗を左右したりするのですよ。


あわててヘルメットを先にかぶっちゃうと、
シャツが着られなくなっちゃったり・・ね(笑)


さて、今日は少しお知らせです。


  『健康スポーツフェスタ2009』・・・ジュニア自転車・一輪ピック大会


   日時    10月12日(体育の日) AM9:00~9:30受付

   場所     那珂川町 町民体育館横広場にて

   参加資格  未就学時~小学6年生まで



 エントリーは終わっていますが、当日参加もOKとのことです。
 車種は問いませんが、MTBも、16、20、24インチ各2台貸し出し、
 クラブ在庫あり!です。  参加費は、無料。


一度チャレンジしてみませんか?
とても楽しいです。


我が家はスポーツの秋がつづいています。

























22:52 |  trackback: -- | comment: -- | edit

