Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なかよし。 

未分類 |

タイチとイツキ。

ふたりなかよく
インフルエンザにかかって4日目。

ようやく熱も下がりました。


解熱して二日間は
人にうつしてしまうようなので、

あしたまでは、
おうちから、外へでられません。。



近所では、大流行。


同じ月曜日には、
タカヤくん、セイタくん兄弟。

先週は、ショウちゃん。

きょうは、ミウラくんや、ケイダイも??

もうかかってない子のほうが、少なくなってきました。

すごい!感染力!


火曜日は、ふたりとも高熱で
おかしくなってしまうのでは?と心配したけれども、

今日は、とっても元気になり、


元気になると、
おうちにいるのが飽きてきて、

ケンカばかり。。


わたしは、お仕事をながくお休みしているのが
気になって、今日は、気分もローテンション。



リカせんせい、ほんとうにごめんね。
迷惑かけて、申し訳ないです・・・


気分転換に、

“パンでも焼こう!”

と思いました。


パン生地


アーモンドクラウンを作ります。


ふくらまない生地


おかしい。

どうも様子がおかしい。


一次発酵までは上手くいっていたのに、

二次発酵で、ふくらまないのです。


・・・・・・失敗した。



パンの生地は素直。

気持ちがないと、パンもこたえてくれないのです。
きっと。


仕方がないので、

膨らまないパン生地を
もう一度、めん棒でのばし

ピザ生地にしてしまいました。

ピザになる前の生地



ピザ

焼きすぎた。

踏んだり蹴ったり・・・・・・・











スポンサーサイト
16:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

