Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

キャベツ。 

未分類 |

おきにいりの場所があります。

最近、通勤路をすこし変更しました。

その途中。

263号線をすこし、わき道にはいると

延々と、キャベツ畑が広がっているのです。

キャベツ畑


最初は、ちいさな苗だったのに、

今では、こんなに大きく成長しました。

朝は、朝日。

夕方は、夕日。


キラキラと輝いて、とてもキレイです。


時間に余裕があるときは、

畑のよこに、車を停めて、窓をあけます。


この気持ち、この気の流れは、

一体なんだろう?って、いつもそう思います。


香りがいいのです。


土のにおい。

お野菜のにおい。


まあるくて、やさしい。



それで、わたしはまた
よい気分になって、

緩やかに、

細く長く続くわき道を



またかえっていくのです。






22:22 |  trackback: -- | comment: -- | edit

