Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日のあれこれ。 

未分類 |

体調が戻ったとたん、
あれもこれもやりたいshinaです。

今日は、たくさんお掃除をしました。

こたつ布団や、
トイレのマットや、

週末になると、子供たちも
たくさんの洗濯物を持ってかえってくるので

洗濯機も、3かい。

“師走、師走ー!”とまわしました。


今、夕方とよぶには早く
お昼と呼ぶには、遅い、午後3時すぎ。


ちょっと休憩です。


見てください。これ。

ミニ大根2

わたしが、寝込んでいるあいだに
こんなに大きくなった、ミニ大根です。

ミニ大根

根元をみると、
少し膨らみかけています。


この鉢には
あきらかに植えすぎなんだけど、

抜いてしまうのは
なんだか可哀想なので、


このまま成長を見守りたいと思います。


収穫がたのしみだなー。


さて、今から
今度は2階のお掃除です。


休憩おしまい。


みなさん、よい休日を。





15:33 |  trackback: -- | comment: -- | edit

