Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わたしのサンタ。 

未分類 |

メリークリスマス!

わたしのところにも、
サンタクロースがやってきました。

息をきらし、ビニールの袋をかかえて、

「はい、クリスマスプレゼント!」


袋の中の箱を開けてみました。

水筒2

なんだかわかりますか?


「おかーさんの好きそうなネックレスや指輪のお店、知らんけんさー」


といって、近所のディスカウントショップに

ソリではなく、
MTBに乗っていった、サンタ。

一日はやいよ。
あわてんぼうのサンタクロース。


プレゼントの正体は、
なんと、水筒でした(笑)

水筒

こっそりペンまで持ち出して、
コップのところに、メッセージを書くなんて、やるなー。


わたしのサンタは、
算数と漢字が苦手。

わたしが失敗したりすると
いやみーサンタになって、
むっとさせることもあるけど、

とっても思いやりがあって
困ったときは、たくさん力になってくれる
優しいサンタ。


わたしより、身長が20センチも低い
かわいいサンタさん。

どうもありがとう。


今度の旅行には
コーヒーを淹れて持っていくから。








スポンサーサイト
23:05 |  trackback: -- | comment: -- | edit

