Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いちねんのおわり。 

未分類 |

大晦日です。

今日で、ことしもおしまい。

みなさん、新しい年を迎える支度はすみましたか?


わたしは、今、黒川温泉から帰ってきたところ。

毎年、30日~大晦日にかけて

母や、兄姉家族と旅行にいき、

そうして、みんなで実家に帰り、

あたらしい年を迎えるのが、


我が家の恒例。



黒川温泉は、ものすごく雪がふっていました。

温泉、気持ちよかったー。


露天風呂からは、

満月の前のお月様が、キラキラと
輝いて、こちらを見ていました。


美味しいものを、たくさん食べて、

あったかいお風呂にゆっくりはいって、


大好きな人たちと、たくさん笑う。

そうして、きまって思うのです。


今年も本当にいい一年だったなあ。




来年も、これからも、
ずっと、そうして過ごしていきたいです。



今年は、わたしにとって
“おわりのはじまり”の年でした。




かなしいことも、あったけど、
うれしいことも、いっぱい。


反省もいっぱい。


来年も頑張ります。


たくさんの人たちに、助けてもらった一年でした。

人の温かさと笑顔をたくさんもらった年でした。



なんにも、お返しできなくて、
申し訳ない気持ちもいっぱいだけど、



目をとじて、

両手を胸にあてて、


みんなのもとに、届きますように。


ありがとう、ありがとう。


みんな、本当にありがとう。




2009年のおしまいの日に。 shina

スポンサーサイト
15:31 |  trackback: -- | comment: -- | edit

