Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

占い、フシギ。 

未分類 |

さて、またまたお正月のこと。

おいしいものを食べて、
お昼ねをしての合間に

わたしや、兄姉は
こんな本で盛り上がっていました。

動物キャラナビ

昔、流行りましたよね。
動物占い。

その占いをもっと詳しくしたのが、この本。

生年月日から
12動物を60パターンの性格にわけていて
本当によく当たっているんです。



ちなみに、わたしはコレでした。

黒ひょう

情熱的な黒ひょうです。

情熱的かあ。情熱的。

今日、遊びに来たアリミツ先生に
この本を見せると、

「へー!あーた、情熱的ー??」

と、膝を叩いて笑っていたけど、
当たってないのかなあ?(笑)

ちなみに、タイチは、これです。

ライオン

傷ついた顔が、すこし似ています(笑)


あともうひとつ。
最近、手相にもはまってしまった私。


お正月のあいだ中、

お母さんやら、お姉ちゃんの手をとり、

ふむふむ。。


そんな私の左手を見た、9歳年上のお兄ちゃんは

「shinaの手は、いっぱい線が多すぎて、
 サキイカみたいー。複雑な人生やねー」

と、笑っていました。


サキイカな人生は
かめば噛むほど、味がでるのよ、お兄ちゃん。


占い、フシギ。


見てほしい方、いつでもどうぞ。
























スポンサーサイト
01:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

