Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひといき。 

未分類 |

この時間が、だいすきー。

こどもたちもベットに入り、

お洗濯もおわり、

掃除機もかけて、

キレイになった部屋で、お茶を飲みます。

今日は、かんたん、
インスタントコーヒーに
牛乳を少し入れて、飲んでいます。


今、肩と腰が痛いです。

さっきのテレビ見ましたか?


“簡単に痩せる、寝るだけ、座るだけ、背伸びする・・・・”

というのが、新聞の見出しでした。



簡単に!なんて、すごい。

テレビを見ながら、ストレッチをしていたら、


「おかーさん、毎日せないかんとよ、毎日!まいにち!」


と冷めた顔で、わたしを見つめるタイチ。



ちぇ。


体を動かすと、
少し元気がでてきて、

今夜は、また

米粉のパンを焼いています。


凝り性なわたし。


最近は、徹底的に米粉ブームです。


米粉の本と粉

これは、今日、
買ってきた米粉。


職場の先生が、
帰り道の通勤路のJAに売っているコトを
教えてくださったので

さっそく寄り道にて、購入しました。



米粉のパンは
失敗がほとんどなく、成功率が高い。
グッドです。


このブームは、しばらく続きそうー。



↓の写真は、今日のソラ。

小春日和。


1.jpg

木々は、春にむかう準備をしています。









スポンサーサイト
22:35 |  trackback: -- | comment: -- | edit

