Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2月。 

未分類 |

2月になっていました。

立春も過ぎ、

暦の上では、もう春。


いちにちが、24時間だなんて、

ほんとうに、ほんとう??

って思っちゃう。

まいにち、まいにち、本当に同じぶんだけ
過ぎて、進んでいるのかしら?


お正月は、時間がゆっくりと過ぎていたのに

ここ最近は、

“もう週末??”って

誰かに聞きたくなるほど。



自分の中に流れる、自分の中の時間の感覚って
本当の不思議です。


わたしは今年、自分にとって一年が
あっという間の過ぎるんだろうなーと感じています。


だから、一日一日大切にすごしていきたいし、
よく考えて、動いていきたいと思っています。


きっとまた

アップダウンもあるし、
がっかりすることもあるし

期待が大きくなることもあると思う。


ひとつ言えることは、

どんな高い壁も

冬のように冷たい風も


困難だと思えば、困難。




ちょっとつらい使命だけど

わたしに賭けてくれたコトは


きっと、
自分にとっても意味のあることだと思ってる。



その先には、なにが見える?



どこまで出来るか
どこまでいけるかは、わからないけれど


どこまでいけたかは

きっと行けば、わかるんだから。















00:24 |  trackback: -- | comment: -- | edit

