Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最近のこと。 

未分類 |

こんばんわ。

前の更新から、すごく時間がたってしまいました。

見にきてくださっている方は、
さてさて、いるのでしょうか?


仕事や、いろんなコトが忙しく

パソコンからも遠ざかっていました。


季節は、すっかり春。

桜も、庭桃の花も

ひらひらと花びらを落としています。


みなさんは、元気ですか?


さてと、何から書こうかな?と思ったけれど


このひとつきの私は

仕事ばかりで、


面白いおはなしがないことに気がつきました。


あまりに疲れてしまい、


ほんとうに、数年ぶりに
熱もだしてしまいました。


最近、衝撃的に驚いちゃうことや、

やるせないことや、

5年前の私だったら、

きっと泣いてしまうだろうなーというコトがありました。



泣かなくなったのは、

わたしが強くなったからではなく

少しは経験をつんだから。





「あー。また、こういうこと。」


って思いながら、現実を直視している自分がいます。



いろんな考え方の人がいて、

いろんなやり方があるけれど

わたしは、わたし。


自分の信じた道をいこう、って

今日のわたしは、思っています。



なんだか、久しぶりの更新なのに

おもたい話で、ごめんなさい。


まあまあ、昨日のことは、もうおわり。

今日は、今日。

あしたは、あした。


ね。



今日は、ひさしぶりに

シュウヘイ先生ファミリーや

ハルちゃんや、リュウホと鍋をしました。


たくさんおしゃべり、たのしかったなー。


明日は、今日買った、
トマトと、ペチュニアを植えるんだ。


大好きな畑しごとをしよう!













スポンサーサイト
01:48 |  trackback: -- | comment: -- | edit

