Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春の庭。 

未分類 |

kyabetu.jpg

これ、なんのお花だかわかりますか?

忙しくしているあいだ、

ほったらかしになっていた畑。

“まかないキャベツ”は

こんなにもキレイなお花を咲かせましたー(笑)



キャベツは、収穫できなかったけど、

とってもかわいいから、

しばらく、このまんま観賞してみよう!


トマトの畑

今日は、鍬をもって

畑をさらに、大きくしました。


えんどう豆のよこに、また小さなウネをつくりました。


ここには、“フルーツミニトマト”を植える予定。


でも、苗うえは、もうすこしがまん、がまん。


明日の雨にあてて、

おひさまの光をうけて


ふかふかの土になるまで・・・・


えんどう豆の実

えんどう豆は、こんな感じ。

お花をたくさんつけて、

実もすこしなっています。


ペチュニア  おにわの花たち

おにわの花たち。

ほったらかしだったのに、

きれいに咲いてくれて、どうもありがとう。

わたしにとって、おにわの手入れをすることは

最高のリラックス。


とっても元気になれるし、

自分も植物にお返しができるし、

よいエネルギーの交換ができる。

植物は、やさしくて、かわいい!










スポンサーサイト
00:27 |  trackback: -- | comment: -- | edit

