Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きめたこと。 

未分類 |

今、やりたいことがいくつかあって、

季節は春なんだけど

shinaの頭のなかでは、

夏くらいのことまで、考えています。


そこから、くるりと巻き戻して

今日にかえってくると、

やらなくては、いけないことが

たくさんあって、焦るし、不安。

でも、、今やらなくてはいけないことは

今やらなくちゃ、後悔するから

頑張るしかない!というのが、

最近のshinaの信念。


日曜日のこと。

タイチの自転車の大会がありました。

レースではないけれど、

アサヒくんと一緒に、タイチは

40キロを2時間10分ほどで、完走しました。


フルマラソンなんて、この距離を走るんだー!
と思うと、びっくり!

本当に尊敬です。

話をもとに戻して・・

今やりたいことのひとつに

マラソンが加わりました。


糸島の大会で、いつもの顔なじみのcageさんや、
タイチのトライアスロンの監督?に

“ヤフードームのリレーマラソンにでてみない?”
と誘われたのです。

少し迷ったけれど、
OKをしました。




大丈夫かなあ・・・
って不安もあるけど、

今は、とってもたのしみ。

何か目標があると、
生活も仕事も、

頑張ろう!って、そんな
わくわくした気持ちになるのです。

きっとそれが大事。




さて、走ろう!って決めた日から

あめ!

今なんて、風も吹いて嵐のよう。。。


お天気もびっくりしているね。
どうなることやら(笑)

itosima.jpg




スポンサーサイト
23:38 |  trackback: -- | comment: -- | edit

