Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さんかんび。 

未分類 |

こんばんわ。

外は、雨。

今日は、ランニングはおやすみです。

すこしづつ体は慣れてきましたが、
いろんなところが、筋肉痛です。

きっとこれを乗り越えるといいんだろうけど、

りょうちゃんの日記に書いてるみたいに

“筋肉痛が気持ちいいー”とは
まだ思えないわたしです。。


今日は、参観日だったので
お仕事を早退しました。


2年生のイツキは、
一番前の席でした。

わたしが来たのが見えると
ニヤニヤしていました。

隣の席の男の子に
ちょっかいをだしていたので

廊下からこわーい顔でにらむと

外人さんのように
両手を広げて

なんのことだか、わっかりませーん!
といった、ポーズ!

もう参観する気持ちもなくなるほど呆れて
5年生へ。

5年生は、比較的マジメに勉強していたんだけど

帰りに先生に呼び止められて、

「はい、おかーさん!これ、どうぞ。」

と渡されたのは、定規やら、消しゴムやら。。。


「ふざけていたので、取り上げましたー。
 おかーさんに返しますね」

と、キレイな担任の先生は、にこやかに答えました。


はあー・・・



“先生、これで、タイチは何をしていたのでしょう?”

と聞くと、

“授業中にお腹に入れたり、背中にいれたり・・うふふ”

先生は、笑っていました。


タイチー。
どうして、三角定規をお腹にいれてるのー?




なんだかため息をついて、
学校から帰ってきました。


ま、いいか。
がっこう、たのしそうだったから。

さて、ゴールデンウィークが始まりますね。

うれしいなあ。

わたしも計画、いろいろと。

















スポンサーサイト
23:42 |  trackback: -- | comment: -- | edit

