Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

マラソンのこと。 

未分類 |

お久しぶりです。

またまた月が変わっていました。

6月。6月。
それも、もう一週間も過ぎました。

さて、日曜日のこと。

走ってきましたー。

ヤフードームのリレーマラソン。



リレーマラソンとは、
フルマラソンの距離(42.195キロ)を
1チーム、4~10人で、リレー形式に
たすきを渡し走るのです。


わたしは、チーム零の皆さんに
仲間にいれてもらい、走りました。


ドームの中や、駐車場や、屋外を走り
一周2キロ!


みんな、はやーい。

はやーい。

2キロ、ダッシュ??というほどのスピードで
みなさん走っていくのです。


これでも、最近は毎日5キロ走っていたんだけどなあ。


風のように、たくさんの人に
追い抜かれてゆきました。


一周目を半分くらい折り返したとき、

「shinaちゃーん!」

って、呼ぶ声。

とばちゃんです!


さすがー。とばちゃん。
フルマラソンを2回も完走したことある、とばちゃん。
余裕があるなー。

あのとき、shinaは
周りを見る余裕もなかったのよ(笑)


2周目は、周りのペースにのまれるか!
という気持ちで走ったので

ゆっくりだったけど、
楽しんで走ることができました。

わたしも、タイチも、イツキも
2周の4キロ!

がんばったー。

きつかったけど
めちゃくちゃ楽しかったー!



夜は、零のみんなと、打ち上げ。
乾杯のビールの美味しかったこと!


おいしいお酒と、楽しいおしゃべりで
エネルギーをチャージしました。


酔った勢いで
なんと、福岡シティマラソンのエントリーも
決めてしまいました。

今度は、ハーフに挑戦です。

目標があると
頑張れるのが、とてもいい。


チーム零の皆さん。
とばちゃん。

おつかれさまでした!


スポンサーサイト
23:05 |  trackback: -- | comment: -- | edit

