Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アフロ。 

未分類 |

夜は11時半に寝て、

朝5時半に起きる。

最近は、体がこのリズムで

お休みの日でも、早朝から目が覚めてしまいます。


忙しくて、畑のお手入れをしていなかったら

レタスがアフロになっていました。

あふろなレタス

食べても食べても、

わんさかと育つから

すっかり飽きてしまったというのが、
本当のところ。

このあと、どうしましょう?


あつこさんから頂いた、ジャガイモが順調で

かわいい花を咲かせました。

じゃがいもの花

このあいだ、ひょっこり覗きにやってきた
あつこさんは、

「うちのより、育ってるー」

と言っていました。

家の東にある、この場所は、
日当たりもよく、

畑には最適みたい。


さて、昨日から、
また少しづつ、練習を再開しました。


すこし足首が痛かったので

昨日は、2、3キロを子供たちと。


今日は、ウォーキング10分+ラン20分でやめました。


この季節、ミリカ横の用水路には
蛍がいて、とってもキレイ。



ナイトランは、
昼間には見えないものが
たくさん見られて、とてもいいです。


さあ。就寝時間が近づいてきました。


今週もあと2日。

がんばろうね、みんな。


おやすみ、おやすみ、

今日もここから、みんなに挨拶。









スポンサーサイト
23:21 |  trackback: -- | comment: -- | edit

