Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨。 

未分類 |

いつものトレーニングウエアに着替えて、

さあ、走ろう!

と思ったとたん、雨が降り出しました。

いよいよ、梅雨いりですね。


梅雨の季節は、みどりがキレイ。


雨は、うっとうしいけれど、

着々と

だいすきな夏にちかづいている感じ。うれしい。


あじさい

こちらは、ニューフェイス。


ハイビスカスと、
ブーゲンビレアをダメにしてしまったでしょう?


命のバトンタッチということで

次はなにを植えようかと考えていたら、

近所のスーパーで、
あじさいを見つけました。



今は、いろんな種類のあじさいがあるけれど、

わたしのは、いたってシンプルなもの。

もうひとつ、白色もあって

それも買って、
紅白にしようか迷い中。


ブーゲンビレアのさようならは、
かなしいコトではなくて、

お疲れ様という門出、という気持ちで

ココロに残しておきたい。


今日は、午前中は、音楽発表会を見に
小学校へ。

お昼ごはんを食べると、
眠たくなってしまい


なんと、ソファーで
2時間半もお昼ねをしてしまいました。


すっかり寝すぎてしまい

ぼーっとして、
なんにもやる気がしなかったんだけど

ふと、

“あ!びわ!”“びわ、たべたい!”


と思い出し、冷蔵庫を開けました。

びわ



ムツミさんからもらった、びわ。


まだ枝についています。


実をもいで食べるって、
なんだか幸せな気分になるんだなあー。

手のひらにのった、3つぶのびわ。

ひとつは、わたし。

ひとつは、タイチ。

ひとつは、イツキに。。。


家で、ゆっくりとすごしたのは
ひさしぶり。



早く夏休みがくるといいなあ。


そろそろ種子島の計画もしなくっちゃ。





























スポンサーサイト
21:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

