Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちいさな目標。 

未分類 |

こつこつ こつこつ。

こつこつ こつこつ。

風を切って、アスファルトと蹴る音がする。

上を見上げる。

雨上がりのソラ。

ソラが流れていく。


ゆっくりと

同じリズム。同じテンポ。



そのスピードと同じ速さで、月が動いていく。



“坂をあがるときは、腕をたくさん振るといいよ”


と教えてくれた。


いつものミリカのコースには
坂はほとんどない。


慣れない上り坂を駆け上がるのは
かなり、しんどい。


でも、大丈夫。


のぼり終えたとき、

頑張ったねーと、笑うことができたから。



ひとりで走るとき、

帰り道に何度か不安になったことがある。



思ったよりも、遠出して

かえってくるのに、時間がかかった。



そんなとき、知らない家のあかりが

あかるく、やさしく見えた。



いまは、まっくらな道も

心細くなんかない。


それは、

いっしょに走ってくれる
仲間ができたから。


次は、この水面のまわりを、3周。

それが、わたしの目標。




ちいさな目標があると

毎日が、

すこし、たのしい。



ちょっとしたことで、
気持ちは、ずいぶんと変わる。


はじめたころは、
思うようにできなかったことも

きっと

つづけるうちに、できるようになる。


それは、

こどもの頃

さかあがりが出来たときのような


プールで25メートル泳げたときのような

誇らしい気持ち。














22:11 |  trackback: -- | comment: -- | edit

