Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

星にねがいを。 

未分類 |

今週の保育は

七夕の笹飾り作りです。


笹飾り作りも、あしたで
やっとおしまい。

明日には、50人の子供たちの
お願いごとが


さわさわと風にゆれるでしょう。


(りかせんせい、今週もおつかれさまー!)


さて、子供たちのお願いごと。

なんて書いてあるかなーと覗き込むと、


「たまご、たべたいです。」

「すいかが、すきです」



ね。かわいいでしょう?

もう可笑しくって。 

確かに、手に入れることの出来る願い事。



どうしてかな。

人は、年をとるごとに、お願い事は、複雑。
本当に願うしかない想いを抱えてしまうのは


たとえどんなコトをしようとも
叶わない願いがあったとしても

一年に一度くらいは

伸ばした手の先に

その願いがつかめたらいいのにね。



わたしの、今年のお願いごとは
もう決めてあります。


あなたは、どう?


































スポンサーサイト
22:59 |  trackback: -- | comment: -- | edit

