Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

プロジェクト。 

未分類 |

それにしても、

よく降りますねー。雨。


天気に気持ちが左右されがちなshinaは、

毎日どうも調子がでません・・

でも

今夜は久しぶりに雨があがっていました。


やった、やった!

今夜は、5日ぶりにナイトランへ。



家からミリカまで500メートル。

いつもの周回コース1.1キロを5周。

そして、また家まで走って帰ってきました。


今日のランは6.5キロ。


随分と走れるようになったでしょう?


子供たちにトライアスロンの指導をして下さるS氏から
先日、こんなメールが届きました。


「 先日月間100キロって言いましたが訂正します。
  7月は、60キロを目指してください。
  ランは、無理してはダメ!のんびりと楽しんでください。

       ・・・・・中略
  人間の力って不思議なもので、コツコツと続けていたら
  偉大な力を発揮しますよ 」

月間60キロかあ。

ということは、15日間を平均4キロでしょう。


うんうん、これなら私にも出来そう。

というわけで、

今日shinaが決めたことは、これ。


project.jpg


『RUN60キロ Project』

走った日にちに、マルをつけて

その下に、走った距離を書きます。

月間60キロ越えるくらい走るのが、目標。

決めたことは、絶対に頑張るー!と
言い切れたら格好いいけど
守れないのが、このわたし。


さて、プロジェクトはいかに?(笑)


雨のなか、
今年もトマトがたくさん実をつけていました。

トマト2010


















スポンサーサイト
22:54 |  trackback: -- | comment: -- | edit

