Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おかえり! 

未分類 |

今日は、もうひとつ。

うれしかったから、もうひとつ
日記を書きとめて、おきます。

今、日記を更新していたら、

ぴんぽーん。

と、チャイム。

玄関をあけると、すぐそこに

ユカさんがたっていました!

ユカさんは、

わたしのうちの3軒下に住んでいて

5年前ドイツへ。

長い駐在を経て、やっと帰国したのです。


うれしい!うれしい!



ねえ、ユカさん。お互い相変わらずだったよね?(笑)

話すことが、とまらなかったー。


この日をずっと待っていたから、

ユカさんが帰った今頃になって

ちょっとうれしくて、泣けてきた。



5年前、わたしが辛かったとき
たくさん励ましてくれたコト。

空港でのコトバ。

今でも、ずっと胸のなかにあるよ。


帰国のお祝いしなきゃね、

また夜中まで宴会だね。


お腹をかかえて、
膝をたたいて
いっぱい笑おうね。


ユカさん、おかえりなさい。
そして、おつかれさま。

これからも、ずっとずっとよろしくね。








スポンサーサイト
18:58 |  trackback: -- | comment: -- | edit

