Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨ばかり。 

未分類 |

今日もあめ。

ほんとに、よく降ります。

まるで、水のなかにいるような毎日。

この雨で、もう数日、
ランできていません。


このあいだ掲げたプロジェクト。

7月の後半でとりかえさなきゃなー。


7月は、仕事も忙しくって

目がくるくるとします。


とりあえず、今日、

ひよこちゃんたちの一学期の保育が
無事に終了しました。


4月から、ひよこちゃん先生のほかに

あたらしいポジションの仕事も増えたので


毎日毎日、なにかに追われながら


全速力で走っている気分だったけど、

とりあえず、“なつやすみ”というゴールが


みえてきました。


あとすこし。あとすこし。


リカせんせい、がんばろーね!


いつかの月

写真は、

いつか見た月。


満月にほど近い頃の月。


心底疲れていても


見上げるソラは、変わらずそこにある。


ソラを見上げる気持ちを

忘れずにいたいなあ。


ハヤク ツユ ガ アケマスヨウニ。








22:18 |  trackback: -- | comment: -- | edit

