Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨あがり。 

未分類 |

雨があがりました。

2日間の豪雨がウソのように
静かな夜です。


今日もとても忙しい一日。

mamekoちゃん、給食だって
落ち着いて食べられなかったねー(笑)

おまけに、帰り間際になって、

お祭りの景品の発注ミスがわかって、

もう。


踏んだり蹴ったり。


帰りの山越えで

ココロのモヤモヤをぜーんぶ

シャットダウン。


からっぽになりたくて


いつもより、丁寧に

夕飯をつくりました。


タイチとイツキと、

わたし。


3人そろって、ゆうごはん。

わたしのおへそは
やっぱりここなんだなーって思う。


帰る家がある幸せ。

迎えてくれる人がいる幸せ。



雨があがったので、
ひさしぶりに走ってきました。


雨上がり。


梅雨と夏のあいだの匂いがします。


田んぼにも、蛙の鳴き声が帰ってきました。


久しぶりのランのせいか
足の調子もよく

今日は7.2キロ。


明日は、時間があれば
大池公園を走ろう。

さてと。


ラスト一日。


がんばれ、わたし!











スポンサーサイト
22:34 |  trackback: -- | comment: -- | edit

