Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

千日紅 

未分類 |

さて。午前のこと。

今日は、ご近所のお友達のミキちゃんと

パン教室に行きました。


今日は、夏休みということもあって

お腹をすかせて待っている子供たち向けに

“クロックツナ”を焼きました。

つなパン

ミキちゃんは、わたしよりも

ずーっと上手なので、

上級者コースの“カレーパン”

カレーパン

帰りの車内は、
ものすごーく、いいにおい!

帰りにミキちゃんと
ひとつづつ、

とりかえっこしました。

2時間もかけて作ったのに、

家に帰ると、

タイチとイツキに、あっという間に
食べられてしまいました。

お料理ってねー。
そこがなんとも。。。

千日紅

今、サイドボードに飾ってあるのは『千日紅』

千日、色褪せないから
千日紅なんだって。

花言葉は、「終わりのない友情」

いい言葉。


今日は、夕方、
なーちゃんがお魚を届けにきてくれて

おしゃべりしたかったんだけど

忙しいみたいで
あわただしく帰っちゃうし、

(めぐむの家でお茶したらしいねー!)

夜にやってくるはずだった

最近とっても仲良しのお友達も

お仕事の都合で来られなくなっちゃって。


話そうと思っていた人と

話せなくて、

ちょっと寂しい

夏の夜。








スポンサーサイト
22:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/498-4b8b9a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

