Powerful Smile! 

ワラエル コトガ ステキ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏風邪。 

未分類 |

昨日から、珍しく

タイチが熱をだしています。

38℃~39℃のあいだを
いったり、きたり。

今日は、この夏、2回目の
サンシャインプールに

タカヤくんちや、かっくんちと
行く予定でしたが、

shina家は、お留守番になりました。

熱は高いけど、

今、この日記を書いてる横で

タイチは、ウォークマンで“遊助”聞いて、

ご機嫌でうたっているから、大丈夫!


わたしも、、気圧のせいか、お天気のせいか

どうも体が、ぼんやりとしている感じ。


今日は、自宅で
ゆっくりとすごしました。


8月10日 パン

こんな日は、パン作りです。

今日は、いつもの倍の量を作ります。

昨日、ユカさんにキムチをたくさん頂いたから

そのお返しをするため。

hamu winnna

今日のパンは、
ハムロールと、ウィンナーパン。

テンパン

なーんにも考えずに
2倍の量にしたでしょう?

当然、オーブンの天板に入るはずありません!


だけど、いいの。

ぎゅうぎゅう詰めで、無理やり焼きました・・

ストップウオッチ

さて。これは、最近のわたしの必需品。

パンを発酵するとき、
時間をはかったり、

夜、ランニングにいくときには
タイムを計ったりします。


このあいだ、チーム零の会議がありました。

はじめて、お顔をあわせる人も、

もうすっかり顔なじみの人も。

零って、、いったい何人いるんだろう?


トライアスロンに出ている方で

なんと月に600キロも走ってる人がいて!

月600!!

1日20キロ?

かなりの衝撃でした。


今月末からは、シティマラソンや、
10月のトライアスロンフェスタにむけて

チームでの練習会がはじまります。


ついていけるのかなあ。


でも、みんなの話を聞いて
とってもやる気がでてきました。

走っているけど、
さらに、走ろうと思ったshina.


明日は、台風だからね。
今夜は早めにランニングして、

ぼんやりを解消しよう。








スポンサーサイト
18:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shina913.blog103.fc2.com/tb.php/503-e09f6207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

